せっかくお使いになるのなら、最高の戦を長く使ってみませんか?

 ◇パ・リーグ オリックス2―10楽天(2016年9月29日 京セラD) 本拠地最終戦に敗れて4年ぶりの最下位が確定したオリックス・福良監督は「自分の責任」と受け止めた。 オープン戦、交流戦、2軍全てで最下位はプロ野球史上初の屈辱だった。

監督続投?明るい未来が見えないね…さっぱり意味が分からないよ。ある意味凄い記録。でもこれ以上落ちる事は無いから。来年、糸井が残って当たり外国人が来ればA クラスもあるかも。
それでも福良監督は続投するんやな。少しも話題にならず知らなかった。交流戦でやったときうちに近いものを感じて唯一勝てそうな気がした。 中日より史上初って逆に凄いね(・。・;
今の戦力では来年は記録の2連覇確実だな暗黒時代の阪神でもないのかい初年度楽天でもなかった記録か中日もヒドイがここもヒドイ!
これで、何で、監督を続投なんやろ?来シーズンが始まって、すぐに休養さすくらいなら、今から、監督やスタックヲ刷新して、チームの土台を作った方がええように思うけど…ここまで行き着くと逆に凄い日本一より難しいと思うよ(笑)
金があっても使い方でこんなにもなるんだな。補強も育成もやり方を大きく改善していかないとダメなんだろう。オリックスは2014年は強かったし、来季はパリーグを盛り上げてほしい。セ•リーグの最下位チームとは違ってフロントは補強に前向き、逆に補強失敗で監督やコーチに迷惑をかけたと言うところが違うよね….でも完全最下位で監督続投も引っかかる。