7 Things About Nexus Your Boss Wants to Know

 Googleが10月4日(米国時間)に行った「Made by Google」イベントでは、新型スマートフォン「Pixel」、VR HMD「Daydream View」、Wi-Fiルーター「Google Wifi」、映像ストリーミングデバイス「Chromecast Ultra」、スマートスピーカー「Google Home」が発表された。

スマホではないけどNexus7.9.10もあるからなんかこじつけに近いものを感じるけどなぁもしもグーグルもそのつもりなんだったらタブシリーズは名前変えればよかったのに
Nexusが終了ってなんかさみしいですね。この先もずっとNexusを使おうとおもっていたんですが。5使ってるんですがサクサク動くし使いやすい端末なのでこれからも大事に使いたいと思います。Nexus終了の本当の理由は新機種の名前をNexus7に出来なかったからだったりして。
今まで水平分業でやってきて、結局iPhoneの完成度に近づけなかったから変更したって事でしょう。一番の貧乏くじ引いたのは、アンドロイド機製造に参入してたメーカーですね。なんだか、パソコンとスマホ関係は、Googleばっかりになりそうだなぁ。日本の会社も頑張って欲しいなぁ。まぁ期待はしとくよ。素のアンドロイドは使いやすい。
htc製のandroidに過ぎないのに、Gのブランド料高過ぎ。
メーカー色は端末のデザインには存在したと思うが、中身は余計なアプリが一切なかったから、nexusの方がむしろ好きだったな単に値上げしたかっただけのように感じる現にnexusでも年々値段上がっていってたしnexus5を使ってるが、当時最強スペックが349ドル〜から買えた699ドル〜のiphone5sと比べて半額でサクサク感やスピードはほぼ互角の凄さが魅力的だったのにな