うれしいレアルが勤めます

 中盤の陣容が戦力過剰気味になっているレアル・マドリードは、人員整理の対象に注目が集まっているが、その中でトットナムがスペイン代表MFイスコが期限付き移籍での獲得に動き出している。英紙「デイリー・ミラー」が伝えている。

ユニフォーム売上はハメスの方が上だけど選手としての安定感はイスコの方が上だと思いますけどね。
イスコは今シーズンの2試合先発して活躍したし、ジダンが非売品と断言して代理人も残留とコメントしてたから移籍はないよ出て行くとしたらコバチッチより優先度が下がったハメスになると思うハメスの残留についてはジダンも曖昧なコメントしかしてないしイスコが安定してプレイしてるところが見たいから移籍してほしいな。トッテナムはやめておけ…二試合見たが成長ないぞ。やっぱりイスコもハメスも市場では人気ですね
イスコは良い選手だけどマラガ時代みたいにもっと自由を与えられて輝くタイプだと思う。今のレアルの中盤は簡単にボールをはたける選手が重宝されるから、イスコ、ハメスみたいなボール持つタイプのテクニシャンよりモドリッチ、トニクロースみたいなパスを確実に繋いでBBCに預けられる選手がジダンの好みかな。これじゃあ完全に厄介払いじゃん。もう少し評価されてもいいと思うが。アセンシオが明白にイスコより上とは思えないし。ならユーべにきて欲しいわ。トラップと繋ぎのパスだけじゃ無理かな。
かつてのファンデルファールトのような展開になるのか~!?