父と予約したい移転

 小池百合子都知事(64)の移転延期の発表を受け、豊洲市場への移転を推進してきた築地市場協会の伊藤裕康会長(81)は31日、都庁内で会見し、「すべての資産、能力をつぎ込んだ。今さら『ちょっと待った』と言われても、どうすればいいのか」と猛反発した。

推進派の人は、移転後に調査結果がアウトだったらどうすんの?
小池さんの対応が納得できるものだっただけに,この人たちの発言に違和感を覚える.そして,その人たちに食の安全を任せて良いのだろうか,という疑問も生じる. 批判するのではなく,納得いく反論をしてほしいものだ.それができないなら発言をするな.延期するにしてもしないにしても、反対意見が出てくるからこの問題は難しい。ただ小池都知事は仕事が早いし、よくやっている。しっかり調査せず無理に推し進めようとした前任者や自都連に責任があると思うが。
おかしな話ですね、すべてをつぎ込んでこれだけ問題がある物を作ったってことですかね。そりゃ、推進派はそうだろうよ。でも今までが杜撰だったのなら一度精査する必要はあると思うよ。読みがあまかったと思ってあきらめるんだな。ビジネスではよくある話。商社の人が聞いたら笑われるよ。
贈収賄で逮捕される人が出る予感、、土壌汚染がクリアーしない限り、移転には反対!
>「すべての資産、能力をつぎ込んだ。今さら『ちょっと待った』と言われても、どうすればいいのか」この人は調査結果が出る前に開場するという事に疑問一つ無いんだろうか?他にも色々問題あるらしいし、どこに能力つぎ込んだの?