経に込めた思い

 「Pokemon GO(ポケモンGO)」でチートを使わず、24時間で100万経験値ゲットを目指す企画が海外で行われたのですが、あまりにも効率よく経験値を稼ぎすぎたためか、途中で不正と見なされ、アカウントが一部凍結されてしまうという出来事がありました。

そろそろポケモンの交換機能等を配信しないと、飽きてくる頃
それはきっと、13時間もぶっ続けてやってたら、目にも体にも精神的にも悪いからやめときな、という優しい配慮だよ。他に真似する人も居ないだろうから、この仕様でいいでしょ。まあ、60万でもすごいや。そんなにやりたくない。ポケストップに恵まれているのはただただ羨ましいアカウント凍結するならキチンと調査して凍結しないとダメだと思います。
正常な仕様を使ったもので内容を見ても仕様の盲点を突いた悪意ある操作でもないしちょっと自動BANの仕様は見直した方がいいんじゃないかねもしくはきちんと告知するかすごいねじぶんは昨日数時間で10万xp以上を稼いだがこれが限界かな
この方の努力には申し訳ないけど、ある意味頑張ってくれて良かったと思う。この方のおかげで、きちんと人間の目で確認してアカウント停止処分をしてるわけじゃないんだな、というのが分かったから。1人で挑戦してたのかな?さすがに数人で交代しないと24時間連続は無理だよね。アメリカ人は楽しい先に警告とか出すべきだと思う。不正してないのに垢BANはひどいな。
日本にもそんな場所があったら大変なことになるだろ。