俺の山口がこんなに可愛いわけがない

 ◇リオデジャネイロ五輪バドミントン(2016年8月16日) 女子シングルス決勝トーナメント準々決勝が行われ、世界ランキング6位の奥原希望(21=日本ユニシス)が同12位・山口茜(19=再春館製薬所)との日本人対決を2―1と逆転で制し、シングルスの日本勢で男女通じて初の4強入りを決めた。

素晴らしい試合でした。奥原選手は、金メダル目指して頑張って下さい。山口選手、お疲れ様でした。
いい試合でした。お疲れさま!奥原選手には山口選手の分まで頑張ってほしいし山口選手もこれから奥原選手にリベンジ出来るよう頑張ってほしいね。素晴らしいけど、辛い試合だ。ロンドン五輪で中韓がセコイ真似したからこうなった。同国の試合は避けてほしいよな。決勝なら仕方ないけど。
異様な雰囲気での試合だった。月並みだけど、奥原には山口の分まで頑張ってほしい!あと2つ!決勝戦で観たかった。奥原選手は山口選手の分まであと2試合頑張ってください正直見たくない対決だったけど、良い試合でした。奥原がんばれ!!
いい試合だったね。これを事実上の決勝戦だったと思えるように山口選手には頑張ってほしい。しかし前回の中国のせいでこんなドローになっているのに、その中国は決勝まで当たらないようになっているとは・・・。見てるの辛いなぁ東京オリンピックでは金メダル銀メダル2人の表彰台期待してます!
山口選手が1ゲームを先取した時はもしやと思ったが、その後の奥原選手は強かった。同部屋で今日を迎えるってどんな気持ちだったのかな。19歳と21歳だからまだまだこの対決は続きそうですね。