底値の本田

 ACミランのヴィンチェンツォ・モンテッラ監督が、21日に本拠地で行われるリーグ開幕戦のトリノ戦で、日本代表FW本田圭佑が23人のメンバーに入ると明言した。ポジションについては「メッザ(半分)忍者」とジョークを飛ばしながらも、3トップの右で起用する方針を表明している。

今のチームは冗談言ってる場合じゃないよ…なんか女の子が男から誘われて当たり障りなくサラッとかわしてる感じと同じだなぁいよいよ開幕か。
オリンピックで日本が素晴らしい戦いを見せてくれてるだけに余計に本田というアスリートの胡散臭さが際立って見えるな本田がサムライ?落人の間違いだろwジョークが凄いスベッている!
いよいよ開幕だ。本田どうこうよりミランがどれくらい復調したかが気になる。プレシーズンはプレシーズンだしね。スソが調子いいならスソでいいし、忍者がいいなら忍者でもいい。今年こそチームとしてまとまったミランを年間通じて見せてほしい。有望監督がことごとくキャリアダウンするクラブ。ゴールゴールゴールゴールゴール俺にはこの笑いのツボがわからない。。ベルルスコーニが消えてモンテッラなら期待できる
本田に価値があるとは言って貰えませんでした。本田信者残念!半分忍者、影に生きろって事ね。本田の話題は飽きた、結局誰が指揮官になろうと、様はそこまで重要な選手と見られてないってことだろ
>それぞれのポジションが連動して団結する事やっぱりここに課題があるって事でしょうか?本田ニンニン圭佑半分忍者、つまり試合の半分は消えているということ?