日本があぶない!キャスターの乱

 12月3日をもって活動を自粛するロックバンド「ゲスの極み乙女。」「indigo la End」のボーカル・川谷絵音(27)の復帰時期について、20日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金・前8時)では、19日の「indigo la End」ライブで川谷が「またどこかでお会いしましょう」とだけ話し、復帰時期については語らなかったことを伝えた。

今日はU19日本代表の試合があるね。がんばれニッポン!18年までに復帰しないと、忘れられてしまうYOそんなことより安倍晋三が任期を延長しようとしていることの方がゲスいよ
そうだね、本人とファンが決める事!昔もそうだけど、非常識なミュージシャンが良い曲を作る事あるからな・・・。そんな事より最近は朝晩の温度差が激しいね。みんな体調管理に気を付けようね。それにしても叩かれるね。メンタル強そうだから大丈夫だろうけど…。私なら日本離れるわ…。
これを機にファンが離れるとかメディアに干されるとかで結果的に制裁になるって話よね。制裁下すべきとかはちょっと話が違う気がする嫌われるのはしょうがないとして、当事者以外の他人が制裁とかちゃんちゃらおかしい。公に活動している人として正しい行動が強いられるけど、関係ない人に罰する権利は無い。どうでもいい話題は不要。
小倉さん、そんな事よりあなたががん治療の詐欺にあってるかもしれないという指摘があったんですが大丈夫?別にどうでも良いんだけど、、
ベッキーの活動はスポンサー、テレビ局、視聴者が決める。対して川谷はファン次第。つまり、ベッキーは視聴者が一時的に離れてもスポンサー、テレビ局がOKなら復活できるが、川谷はファンが離れたら終わり。