長男が観客席から撮影したとみられる写真を、「かんきしん」というタイトルでアップ。

 乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)の夫で歌舞伎俳優、市川海老蔵(38)が16日、長男・勸玄くん(3)と福岡国際センターで開催中の大相撲九州場所を観戦した。 NHKの大相撲中継でも紹介され、ブログでは「大変なことになっちゃってる笑」と苦笑い。

かんげん君の笑顔を見たことがない気がする。麻央さんもアンチ増えていってるし、なんだかブログのネタにされる子供たちがかわいそうだと思うけど。海老蔵と麻央さんだけで勝手にやればいいのに。
出た、ブロガーAB蔵。明日につづく。。。。獅堂がいたのだが、水入らずと言えるのならそれはそれで結構なことだね。子供を一年中病気と向き合わせては良いことはないからね。海老蔵さん楽しそうですね、すごく。
親子で楽しい …って、カンゲンくんは、楽しそうに見えませんよ。訳あり2人の間に挟まれてる横綱いつもあなたは楽しそうね。2ヶ月会えないのは試練じゃなかったの?
もうねー海老蔵家にとって麻央さんは田舎で入院してる余命僅かの祖父母(たまに会いに行く)みたいな感覚に見えるの。厳しい、辛いところは全て麻央家族に任せてさ。そういう人と結婚したから仕方ないかもしれないけど。あの商魂逞しい姑とかすぐ再婚進めそう。家族に末期ガンの人が居てるとは思えない弾けそうな笑顔…