【AFP=時事】米国の次期大統領に選出されたドナルド・トランプ(Donald Trump)氏は16日、自身の政権移行チーム内で内紛が起きているとの疑惑を否定した。

【AFP=時事】米国の次期大統領に選出されたドナルド・トランプ(Donald Trump)氏は16日、自身の政権移行チーム内で内紛が起きているとの疑惑を否定した。メディア各社はこれに先立ち、新政権人事の舞台裏で共和党の主流派を追放する動きが進んでいると報じていた。

なんかこれからもこの手の話でアメリカのマスコミが騒いでいそうだね。ややこしいな。なんか、暗殺されそ。要するに”イエスマン”をそろえようと躍起になってるんだ。事態の推移を見よう。
マスコミが改めてクシュナー氏の父親の脱税について白日の下に検証すべきだ。アメリカの混乱は世界を巻き込むことを自覚して欲しい。実業家としての経営と国家運営は違うはず身内で固めるのは会社だけにしないと 国民大丈夫か?恨みつらみは何処にでもあるもんだなぁ~!この人政治手法以前に私生活や身内関係で問題が噴出しそう、、
得票が200万票もクリントンが多い事実や、今後、デモが継続されていたら、可能性は0かも知れないけど、共和党の選挙人がクリントンに投票する事だってあるかも。執るに足らないことにいちいちコメントしなくても大丈夫です。わかる人にはわかっています。娘が危険そう。アメリカが内戦になったら大変だろうなぁ。独立する州とかでてくるんじゃないのか?