ナイキの高田智之さん(スポーツマーケティング部ツアーテクニシャン)は、同社のツアーレップを務めて13年になる。

◇国内女子◇LPGAツアー選手権リコーカップ 最終日(27日)◇宮崎CC(宮崎県)◇6448yd(パー72)【画像】ショートパンツ姿もまぶしかったが…葭葉ルミ、ナイキ契約会見今年8月に発表されたナイキのゴルフ用具事業撤退は、世界的にプレーヤー人口の縮小傾向が指摘されるゴルフ市場のいまを象徴するニュースとなった。

他にたくさんあるしナイキのゴルフってタイガーってイメージだったからねぇウッズの影響はデカい気がするあれだけの方がナイキのクラブ振っててもダメなのか!厳しいねこの。
ゴルフ人口の中には、接待で仕方なくって人が多かったんだろうなぁ。他にも撤退するメーカーが出るかもしれませんねゴルフクラブなら他の老舗メーカーの方が良いような気がする。ナイキがってよりゴルフが人気ないって話でしょ。
ゴルフ人口は大幅に減っているんだろうね。昔みたいに接待ゴルフなんて、聞かなくなってきたしね。・タイガーが使っている・安い・(ゴルフ以外で知ってるブランド)それ以外、正直セールスポイントがない気がする他メーカーもいいクラブたくさんあるし
ナイキってどこでもありすぎて、ブランド感がなくなってしまった気が…今でも、クルマのトランクにゴルフバッグが 何個積めるとか書いてあるけど、どうでも良い方々が 多いんですね!