(視聴率はビデオリサーチ日報調べ)

 28日放送のフジテレビ系バラエティー「SMAP×SMAP」(月曜、後10・00)の関東地区平均視聴率が10・0%だったことが29日、わかった。同番組の2桁視聴率は10月9日の10・2%以来。 この日の放送では人気コーナー「ビストロSMAP」に、リオデジャネイロ五輪卓球女子団体銅メダルの福原愛(28)=ANA=と、夫で卓球台湾代表の江宏傑(27)がそろって出演。

SMAP×SMAPももう終わりに近いから観てたけど普通に面白かった。愛ちゃん可愛かったね。旦那さんも良さそうな方だったし幸せそうだった。言語がわからないのに好い人というのは伝わってきた
視聴率が正義なのは業界関係者だけでしょ?上がった下がったって大騒ぎして、SMAPに対するリスペクトはゼロだな。愛ちゃん幸せそうだったオリンピックや結婚、思い出深いよい年になったねフジテレビさんは昨日はスマスマ以外は全部1ケタだったみたいですが、スマスマ終わらせて大丈夫ですか?
いちいち視聴率で大騒ぎしなくてもよくない?SMAPファンは毎週見るけど、そうでない人はゲストが局アナだたり、面白くない芸人だったらワザワザ見ないよね。ましてやほぼビストロだけだし。視聴率をSMAPのせいみたいに言わないで欲しいなあ。
愛ちゃんは本当に可愛い。幸せそうで何よりです。来週もSMAP×SMAP楽しみにしてます。