大会後の31日に発表される世界ランクで自己最高位タイの4位に復帰することが確定した。

◆男子プロテニス スイス室内第5日 ▽シングルス2回戦 錦織2(7-6、6-2)0ロレンツィ(26日、スイス・バーゼル) シングルス2回戦で世界ランク5位の第3シード、錦織圭(26)=日清食品=は、同38位のパオロ・ロレンツィ(イタリア)に7―6、6―2でストレート勝ちし、準々決勝進出を決めた。

欲張りだけど、こうなったら少しでもポイントを伸ばして4位に定着する(さらに上に行く)ことを期待してしまう。次の試合は難敵だけど、この大会優勝してほしい。がんばれ!
最近麻痺してるけど、男子のトップ10に日本人がいる事が昔を考えると有り得ない。。ホントにリアルタイムで錦織の活躍見れて幸せです。TOP10入りしただけでも大騒ぎだったのにそのポジションを何年も続けてる錦織ってホント凄いわ!ランク4位に復帰…すばらしいの一言に尽きる。今後もケガだけには気をつけてさらに上を目指してください!
グランドスラム優勝が待ち遠しい!ここから上が厳しいんだよなぁ・・・凄い!!がんばれ錦織!!ここからが大変そう。先ずはメジャー制覇。
今1番好きなスポーツ選手。1番カッコいいスポーツ選手。そして、1番頑張っているスポーツ選手。がんばれー、錦織。ツアーファイナルが今から楽しみですベスト4まで残ってほしいな~