小池知事はこの日、テレビ朝日の「報道ステーション」に出演。

 2020年東京五輪・パラリンピックでバレーボール会場の候補地となる有明アリーナ(東京・江東区)について、事業主体の東京都が民間資金を調達して建設するなど税金による支出を大幅に削減する複数の案を検討していることが30日、都関係者への取材で分かった。

ここら辺で結果だしとかんといけんね、ある人が引っ掻き回して混乱を招いている気がする。有明アリーナの運営が、東京ドームとミズノって、、、野球軍関係、、、?!!!って事は、、、(苦笑
不思議でならないのが、話し合われる度に、建築、構築予算が下がっていくけど、じゃ最初の予算で決まりだったら、誰かが、ボロ儲けする筈だったんだね。隣接県に、最近話題が無くなったタレント県知事が居ますよ!(笑)大丈夫か?クリスマスまでに……..?年内になら理解できるけどクリスマスにどれほどの意味があるのか不明
最近は少し無理の有る発言が多くなりました。大丈夫ですか?うまくいく感じが、全くしない。オリンピック会場問題も潮目が変わってきたね。元のサヤでも早めの収束がよろしいかと。これが、オリンピックを誘致した都市の言う事なんでしょうかそろそろ静かにされた方が…
もうオリンピックしない方がいいのでは?円安なりすぎて施設作る費用上がっちゃいます。もう諦めましょう。