東京集会」が10日、東京・日比谷野外音楽堂で開かれた。

 【東京】沖縄県東村高江周辺での米軍ヘリパッド建設と名護市辺野古の新基地建設に反対を訴える「高江オスプレイパッド・辺野古新基地の建設を許さない! 東京集会」が10日、東京・日比谷野外音楽堂で開かれた。

独立国家を目指したら?鳥越支持者の延長戦ね???もう試合終わるよ来週沖 縄 で や れ「極左暴力集団に従わない奴は潰す」 日比谷野音に3900人 東京でテロ活動
沖縄を大事にして下さい!あなた達の変な価値観で食い物にするな!殺虫剤ぶしゅー辺野古の民意は、抗議活動がウザいと思ってるよ。 いつもの連中だな、オールパヨク(笑)。鉢巻きして、旗立てて、拳を突き上げて、いつも怒っている。日本全体の民意が優先されます。
中韓台の方達ですか。沖縄の民意って、どこの民意ですか?宮古島では、中国の戦闘機が飛び回っているというのに、そのことについては無視するのですか、沖縄タイムスさん。
画像左下の方のカードが逆さまでNO!がONになってるのがウケる 日本語分かってない方が持ってるのかな沖縄の民意ではない。プロ市民の民意。参加するとお金頂けるんですか?『オールジャパン』という単語は使わないで欲しい。