一番の問題は薬物。

 12日放送のTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金曜・前8時)で、2日発売の写真週刊誌でコカイン使用疑惑が報道され、9日に芸能界引退を発表した元俳優の成宮寛貴さん(34)について、お笑い芸人・カンニング竹山(45)がコメント。

薬物に関してはフライデーとかでなく警察が動くべき。薬物は犯罪で個人の趣向ではない。薬物報道→引退→海外渡航普通は「高飛び」だと思うよねそんなことされたら信じたいけど信じれないよ
新宿2丁目にいたとか殆どの人が知っているのでは?と思っていたから、問題はそこじゃないだろうと思っていた。
竹山に同意。もしゲイであったとしても別に犯罪行為でも無いので良いのだが、薬物に手を出したか出していないかの方が問題であり、もし出していなかった場合はフライデー側も責任問題になってくるのでそっちの方が問題と思う。この状況の中で高飛びしたら更に疑惑が深まってしまうと思うけど…いやそりゃそうだろセクシャリティーな部分過去の話とかどんどんついてくるマスコミがいるからね。
竹山さんの仰る通り。しかもゲイだなんて一言も言ってない。問われのは社会的責任、セクシャリティーにはないが薬物には当然ある。薬物の件で追い込むのは警察の仕事です。芸人や週刊誌が警察ごっこはしなくても良いと思います。