」と「木村拓哉のWhat’s up SMAP!

 年内での解散を発表している人気グループ・SMAPの木村拓哉(44)が15日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM『木村拓哉のWhat’s up SMAP!』(毎週金曜 後11:00)に出演。来年1月以降も番組名を変更せず、継続することを発表した。

リスナーとしては、番組名が変わらないのは、嬉しいだろうけどさ、不公平すぎるでしょ?
今まさに聞いていたけど、どういう事?すぐ、後ほんの50年~と歌が流れるし、は?解散しないのまさか?この番組だけ、SMAPなんで名乗れるの?他のメンバーのラジオもSMAPって名乗れるようにして欲しい!なんで拓哉だけSMAPの名前名乗れるの他の4人は使えないのに何故木村くんんだけ。誰の判断だろう。
これぞ、事務所を独立しようとした4人への仕打ちなのかなと思った。4人にはSMAPは使わせない!他の4人が使うのを認めると、事務所のストーリーが成り立たなくなるから。そう思えてしまう。あとは…中居くんのラジオタイトルがどうなるか。木村くんだけとかまた叩かれるよね。ここでSTAY泣いたでも他のメンバーはSMAP名乗れないのかと思うと別の意味で泣ける…なんで木村さんは良いの?
木村くんの希望なのかな?今までの経緯からして、事務所のOKが出たってのがなんか不思議で…