【写真】ノンスタ井上裕介 石田は18日放送のTBS系「アッコにおまかせ!

 NON STYLE石田明(36)が、タクシーとの衝突事故で活動自粛中の相方、井上裕介(36)の様子をテレビ生放送で報告した。【写真】ノンスタ井上裕介 石田は18日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」に電話出演。

井上の当時の運転の仕方があまりにもひどい。当て逃げ以前の問題。運転する資格無し。いや、逆にピンピンされてても何なんですがね。写真の石田の方が憔悴してるように見える気の毒なのは井上でなくて、石田。
ぶつけて逃げて憔悴するって…なんか違和感がある石田も憔悴しているように見える。憔悴しようがどうしようが、全ては自業自得でしょ?井上はどうなっても良ぃが相方の石田の方が心配…
憔悴してるって…。元は自分せいでしょう。要は当て逃げしたことで憔悴してるってより、バレてマスコミやファンに叩かれているからでしょー??バレなければ憔悴なんてしてないと思う。自業自得です。
自分が有名人であることを考えると、絶対に逃げるべきではなかったと思う。幸い事故自体は大した事故ではなかったのだから、改心して再起し、逃げるという判断が誤った判断であったという事を広く知らしめるのが今後の務めなのでは?100歩譲って、家帰ったときに自分の車が傷ついてないか見たと思うんだよね。傷ついてたのが分かったけど、結局、無かったことにしてたんだと思うけど。確信犯でしょうよ。