サンタのマスクを着用し、赤色のシャツに黒の靴の姿だった。

(CNN) 米テネシー州メンフィスの銀行で24日までに、サンタクロース姿の男が店内に居合わせた客ら全員にキャンディーを配り、「メリークリスマス」と声を掛けた後、窓口の女性行員に近付き、金を奪って逃走する事件があった。

真似をする人が出そう。サンタクロースのイメージを下げないで欲しいチキンを買う金も無かったのだろうな・・・だからって強盗は良くないがな。客はオーマイガッドと言ったに違いない
客の誰かに撃ち殺されれば良かったのに。俺が客ならやるだろな。誰も怪我してないようだから良かった。お祭り便乗の犯罪って嫌だね。サンタさんやることが半分違うと思う海老で鯛が釣れました。容疑者っぽい人が街中に~警察も大変そうだ…映画みたい
メンフィスって言うと茂野吾郎が最初にメジャー入りしたところか体重が推定されてるけどどうやって推定したんだ?目測だろうけど目測だけであれだけわかるものだろうか。なんでそんなん入れたん?クリスマスやからって…アメリカって…(汗)payday
体重70キロぐらい…って言うのならわかるけど、68衣笠ぐらい…ってそんなに細かく分かるかな~…(笑)逆サンタか。こういうところがユーモアの差だなー。