そのシウバには「私にとっては小さいネズミのような存在だ。

 12月29日(木)さいたまスーパーアリーナ にて開催される『RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016 無差別級トーナメント 2nd ROUND』に出場する選手たちの個別インタビューが、27日(火)都内にて行われた。

ミルコとかシウバとか何年前の話かと思ったぞどの選手も全盛期をとうに過ぎていて、試合を見ていると悲しくなる。熟年対決としては、シウバが相手のほうが良かったかも。。
ミルコは昔は強かったけど今はどうなんだろ?ミルコには頑張ってほしいけど相手が悪すぎのような。シウバやバルトや高阪だったらいけるだろうけど、モーは強すぎるこの二人はもともと階級が違うよなインパクトある若い奴の試合希望!全く見る気しない!
ドラゴンボールもそうだけどおっさんって強いんだなミルコやシウバって。。。。最近は新しい人出てきてないんですか?
まあミルコはUFCでの最後の試合でゴンザガにド派手にリベンジかまして去ってるし格好いいよね。前回のトーナメント初戦は‥まあ差があり過ぎたね。まだまだミルコにはその辺の選手では太刀打ち出来ないでしょ。しかしモーとなるといきなりのラスボスだから話は別だけど。この試合はレベル高い試合になりそうだ。間違い無くモーはゴンザガより強いだろうしどうなるやら。