13年ドラフト5位で巨人に入団。

 国内フリーエージェント(FA)権を行使して巨人へ移籍した山口俊投手(29)の人的補償として、DeNAが平良拳太郎投手(21)を獲得することが4日、分かった。この日、横浜市内の球団事務所で報道陣に対応した高田繁GMは「巨人側に連絡を入れた」と話すにとどめたが、複数の関係者によると、将来性豊かな右腕を選択したもよう。

今の横浜なら良くも悪くもチャンスは大きくある。むしろ将来ローテに期待されてると思う。是非頑張って欲しいですね。山口と、投げ合って勝って欲しい!期待してますp(^-^)q
ドラフト5位だし。今のところ準レギュラーでもない選手ですから巨人としては想定内かな。巨人で燻ってるよりは飛躍する大チャンス頑張って欲しい巨人ファンですが…平投手は伸びしろがありそう。活躍してDeNAファンの皆様に愛されるピッチャーになって欲しい。頑張ってね(*^_^*)
燻るより、大海に出た方が吉!横浜での活躍を期待しております!!期待してるよ。ありがとう読売read buy山口より期待したい西村ではなくこっちのケンタロウだったんだ。横浜での活躍を期待してます!
上が詰まっている巨人より横浜の方がやりがいがあるかな?結局プロ野球選手は一軍の試合で働かないと意味が無いから。巨人が損したと思わせて欲しいプロやったら試合に出なければ意味がないこれはチャンスと考えて前向きに行こう!