西武菊池雄星投手(25)が18年オフにもポスティングシステムを利用し、メジャー挑戦する可能性があることが4日、分かった。

 西武菊池雄星投手(25)が18年オフにもポスティングシステムを利用し、メジャー挑戦する可能性があることが4日、分かった。【写真】16年7月、結婚したフリーキャスター深津瑠美の写真を持ち、笑顔で会見する西武菊池 昨年11月23日の契約更改で、プロ7年目にして推定年俸1億円の大台に到達。

その程度のハードルでメジャー?二年連続15勝ないし貯金10ぐらいならわかるけど。まだ全然チームに恩返ししてないやん。まずはホークスに勝ってからね!
ソフトバンクに勝てない投手がメジャーで通用すると思えない。元々メジャー志望だし「頑張ってね」と思うけどでも今年はそれなりの成績を期待したいよね。二桁勝利1回だけで1億円は凄いね!厳しいでしょ。
挑戦するなら応援はするけど、アメリカで成功するかは怪しいところだなあ。
今年、圧倒的なピッチングで…最多勝とか沢村賞を獲得出来たら良いと思うけど、もう少しライオンズに恩返しをして欲しい(*^_^*)松坂大輔投手はエースとして実績を作り、ライオンズにも何十億と恩返しをなさったよ(*^_^*)菊池雄星投手は好きなピッチャーなので応援はしてるけど、もう少し先でも良いと思う。コイツでは厳しいな。自身が2年連続二桁勝利で、メジャー挑戦って、リーグ優勝してから、日本一になるなら、言っても良い。投手陣のリーダーなんだろ。