こういう結婚も素晴らしいと思います。

【佐藤優のインテリジェンス人生相談】“外務省のラスプーチン”と呼ばれた諜報のプロが、その経験をもとに、読者の悩みに答える!◆結婚はしたいけど男性と寝るのが嫌ですねこ(ペンネーム) 会社員 女性 37歳

無理して結婚したら、あなたも相手も不幸になるだけ。自分がOKと思える相手に、自分をOKと思ってもらえるかどうかも、かなりの難関なんだけどね。この場合、夫が外でセックスをしても構わないのだろうか
結婚はしたくないけど女性と寝るのが好きです男の人でもセックスがあまり好きでない人いますよ。最近は、多いと思いますが。こういう人は最初に希望書いてネットで探してみたら?案外EDとかでやれない人多いし汚いからやりたくない人も。決めるのは自分。
結婚にどういうイメージを持っているのかな?一緒に暮らすだけなら、シェアハウスとか検討してもいいと思うし。男女でシェアハウスで良いのでは。寝ることばかり気にしてますが、それも成り行きでしてもいいかなと感じるようになる可能性もある。もともと性経験豊富とは思えませんし。周囲に祝福されて、結婚、を求めるなら、子供は?ってほぼ必ず聞かれ続けます。真正の男には理解不能だろうけど…いろんな世界があるんだわこれが