J1で得点王に輝いたFWには、中国や中東のクラブも興味を示しているもよう。

 契約延長をオファーしている元ナイジェリア代表FWウタカとの交渉が、長期化する可能性があることをJ1広島の足立強化部長が明かした。 昨季は期限付き移籍で加入していた助っ人の保有権は清水が持っており「自分たちは待つしかない」と語った。

中東中国相手じゃ条件面でかなわない他をリストアップした方がいいね中国や中東が相手では売れ残りは期待できないなぁ。得点王って肩書はデカいもんね。写真すごいな?
地元の情報だと12月の時点で交渉がもつれてるし、守備が出来ない(本人も守備は苦手とコメント)ので2017シーズンは計算に入っていないって話だけど・・表向きいらないとは言えないから待ってるって言ってるだけじゃないの?いや写真写真!なぜこれを選んだ??移籍しちゃうんでしょうね。残留交渉というより、移籍先が決定したと連絡があるまで発表できないということなんですかね。
お金じゃなければ、残留だろうけど、相手が中国や中東だろ?マネーゲームは、しないだろうからどうかな?中東なんかに売られるような気がしますよね。もっと日本で見たいが…内容より写真のインパクト!!写真が気になって内容が入ってこないウタカはいい選手だけど、広島にはドウグラスのような動ける選手の方がいい。