【ケーブルは無償交換できる】●iPhoneが充電できないときは?

 iPhoneを使っていると避けられないのが、利用頻度が高い充電関連のトラブル。その原因は、端末本体から、バッテリーや充電アダプターの不具合によるものまで多岐にわたるため、どう対処すべきかの判断も難しくなってきます。

基本的にスマホなんか2年使ったら何らかの問題出て来る。何で郵送修理が書いてないの????????????わざと????????
薄さよりもバッテリーの持ちをどうにかして欲しい。軽量や薄さを売りにするよりかそっちのが大事な事だとなんで気が付かないのかね自分もバッテリーの持ちが悪くなってるしそろそろ交換どきかなー。…でもバッテリー交換できない!バッテリーの交換ぐらいもう少し容易にしてほしい!!!5を4年以上使ってるが全然まだ大丈夫だぞ
自分でバッテリー交換出来るのが良い。いちいち店に行くのはめんどくさい耐水要らないからバッテリー強化して欲しいあと安くして欲しい。5Sまでは色々交換できたけど6以降は開く気にもならない
今使っている機種はちょっと古いので、80%あったのにそこ4〜5分使用しただけで20%切る…(-_-)かといって、残り2%位から1時間もつこともある…よくわからん(-_-)