巨人山口俊投手(29)が17日、川崎市のジャイアンツ球場を初訪問し、約2時間の練習を行った。

 巨人山口俊投手(29)が17日、川崎市のジャイアンツ球場を初訪問し、約2時間の練習を行った。【写真】昨年11月、涙でFA宣言した山口俊 ランニングで体を温めた後は、最長30メートルのキャッチボールなどを行った。

大丈夫か。あなたの主戦場になる球場ですから!東京ドームより使う日が多くなるでしょうそこで自分がどうするかが問題ここが主な仕事場になるだろう。
あぁ、横浜から移籍した山口か?巨人の山口というとまだまだ左のセットアッパーのイメージが強い具体的にどうすごかったのかな?まぁ設備が良くても、それをどう活用できるかは自分次第宝の持ち腐れにならないように毎年優勝争いや優勝してる巨人とAクラスで喜んでるベイスターズでは違うよな。
来年からは毎日通いそう。そりゃあね、横浜から行ったらいろいろ凄いだろうよ8勝10敗くらいかな5勝6敗交流戦あたりでケガで離脱。8勝出来れば良い方一年間、ここでローテーション守るなよ。
気に入り過ぎてシーズン入っても入り浸りになるんじゃないか?ブーイングはもっとすごいかもしれない。山口に何故かイラっとする自分がいる。6勝9敗2S巨人からFAした駒田ってすごいな。日本一も経験してる。