「今日は今日で、明日は明日ですからね。

<大相撲初場所>◇12日目◇19日◇東京・両国国技館 単独首位に立つ大関稀勢の里(30=田子ノ浦)が1敗を守った。【写真】稀勢1敗死守、琴奨菊は陥落/12日目写真リプレー 西前頭3枚目の勢(30=伊勢ノ海)の出足に後退し、小手投げで振られもしたが踏ん張ると、突き、押しから左四つ。

今度こそ優勝してください。でも稀勢の里関はいつもやらかすので期待しないで優勝願っています。
ここ1番で期待を裏切り続けてきたから、期待を裏切るのがある意味期待に応えるみたいになってきてる。まだ3日もある。油断できない。今さらだけど何故、菊に負けた何故、菊に負けた白鵬に勝つか負けるかで優勝やと思うけど14日目が下位の相手なのかな?なんか鬼門の気がする年齢的にも今回が優勝最大のチャンス!頑張ってください!
今日は今日、明日は明日。…いい言葉だ。気を緩めないで!残り全部勝つつもりで!千秋楽の白鵬戦も楽しみ。とにかく応援してるから、今場所優勝して1敗の相手が琴奨菊ではな〜14日目の相手が気になる…豪風?逸ノ城?貴ノ岩?
期待したいけど期待しない、でも期待が滲み出てしまうキセノンファン心理 (笑)昇進なんてどうでもいい。 稀勢の里に優勝してほしい。。1回優勝みたいぜよ優勝するには負けるわけにはいかないから明日以降も勝ち続けないといけないだろうな!