88年に現校名。

 第89回選抜高校野球大会(3月19日開幕、甲子園)の選考委員会が27日、大阪市内で開かれ、出場32校が決定した。【写真】部員10人でセンバツ出場を決めた不来方ナインたち 出場32校は以下の通り。【21世紀枠=3】

地元の代表がいない三浦大輔が引退し、高田商業が久しぶりのセンバツ。これがセンバツなんだろうけど、近畿、九州はかたよっちゃったねえ。巨人の選手は賭けるのに忙しくなるね笑
いつも思うけど、なんで東海地区が2校なんだ。4県合わせて400校以上あるだろうに・・・秋、神宮で見たけど、日大三高、静高も好チーム。本格派両左腕の成長も楽しみ!!出場選手は気合い入れて練習してや楽しみやな
「いよいよ春が近づいたな」と思う。ここからが準備で大変だろうけど、こうして決まった事、頑張って貰いたいね。また「清宮清宮」うるさいんやろな・・・他にも素晴らしい選手は居るやろ清宮凄いのわかるけど、清宮だけの甲子園じゃないからね多治見は地元やけど、甲子園一勝はしてほしいのです。
地元が出ないと面白くないし見る気もない10人しかいないって…投手はどうすんだ?今の野球は投手だけでも3人はいるだろ?部員10人や12人ところ選ぶのはいいけど、不測の事態で足りなくなったらどうするんだろう。