車を急発進させ、しがみついた男性を振り落としたとして、警視庁少年事件課は殺人未遂容疑で、東京都青梅市の無職少年(19)を逮捕した。

 車を急発進させ、しがみついた男性を振り落としたとして、警視庁少年事件課は殺人未遂容疑で、東京都青梅市の無職少年(19)を逮捕した。男性は足首骨折などの重傷。少年は「男性から逃げたかった。打ち所が悪ければ最悪死ぬこともわかっていた」などと供述している。

もう、少年とかいいわ、、これは少年法起用しなくても良いんじゃない。(  ̄▽ ̄)実名、顔出し、国籍報道してください。無免許っていうけど誰の車なの?盗難車か?
借りたら返す!!当たり前の事ができないうえに無免許運転とは……これで少年との報道はダメだぁ~!しがみついた男性が亡くならなかっただけでも良かったけど、もし他の事で大変な事故でも起こしたらどうするの!もう少し社会的制裁をさせないと!と思ってしまうのは自分だけなのか!?被害者の男性は、亡くならなくて本当に良かった。
こういう奴らは再犯を繰り返すのだろうな。法で裁くというが、法が誤まっている場合もある。再犯をしたら法曹関係者にも相応の責任をとらせるようにしないと、いつまでたっても真面目な一般市民の被害は無くならないよ。とんでもない奴に金貸しちゃったな同じ様にしてあげましょう。お返しに少年をボンネットに乗せて自動車を発車、コンクリート塀の手前で急ブレーキを掛ければよいと思うぞ。