活動休止を経て芸能界に復帰した際の心境や、恋愛への思いなどを語った。

 タレントのベッキー(32)が5日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。活動休止を経て芸能界に復帰した際の心境や、恋愛への思いなどを語った。【写真】ボクらの時代」で共演するヒロミ、ベッキー、カンニング竹山 活動休止中の生活を支えてくれたヒロミ(51)とカンニング竹山(45)とともに出演。

ベッキーって強いね、いろんな意味で。たまに(ゲスと)したくなる確かに、次に失敗したら完全に終わるな。この先ずっと恋愛も結婚も認められないのはかわいそうだけど、もう少し後でもいいかもね。
マジでこの人いったいどういう神経してるんでしょうね…。芸能界に戻りたかったのは、簡単に大金が手に入るから。文春の報道で、腹黒さが知れ渡ったし需要はあまりないと思う。正直、テレビに映っていたらチャンネル変えたくなる。
すっかり需要が無くなった感じがする。本人はテレビに意欲満々だろうが、視聴者やスポンサーは求めていない。盛り上がるのは芸能人の仲間内だけ。ベッキー ネタ終了して下さい。引退すればマスコミ来ないし 良いことだらけだよ。別にいなくても問題なかった。品性はあのLINE発言のままだと思うよ。
ベッキーが叩かれたのは不倫したからだけじゃない。大嘘を平然とついて裏で笑ってたことがバレたからだよね?