【2位 アヒル口をする】

自立した強い女性の生き方が支持される一方、周囲に甘える可愛らしい女性の男性人気はまだまだ根強い。なかにはそれを見越して振る舞う「ぶりっ子」も。しかし、男性の目はごまかせても、同じ女性からは「計算高すぎ!

2~9位までその都度、再現VTRの様に小林麻耶が浮かんで来てしまった。けど、小林麻耶は嫌いじゃない。何故だろう…他の人だとムカつくけどこの人だと大丈夫なのは?
やりすぎはマズいけど異性相手に出る態度なら別に良いのでは?それが好きな異性もいるんだしただ同性に見られると裏表があるとか言われるのだろうけどめんどくさいねここまでわかってるのに、男のかっこつけ仕草にコロッといく女性が多いのは何故だろうか。。。ぶりっ子が可愛いのは10代まで大人になったらやめましょう良い(´・ω・`)
アヒル口。アップされているの見ていてこっちが恥ずかしくなる。日本人で可愛いか?あれ?シャルロットゲンズブール以外で可愛いのは見たことない。あからさまにぶりっ子する子は何やっても痛い。
こういうの許されるのは可愛い子でも20歳までかなあ、それ以上だとオツムが軽いと思われて逆効果だし、飛びけりを食らう可能性もあるからやめといた方がいいだろうな。