学校のある平日となれば、中高生も気合が入るのは当たり前。

2年ぶりに平日だった今年のバレンタイン、どう過ごしましたか?  大人のSNS投稿でも「チョコもらったよ」という写真を多く目にしたので、久々に盛り上がった印象です。学校のある平日となれば、中高生も気合が入るのは当たり前。

今年は職場の義理チョコはやめたっていう人が多くいた。いい加減やめたらいいと思ってた。くだらないよね。
女の記者は知らないだろうから教えてあげるけど、学生はしらないけど社会人になったら男はお返しが面倒臭すぎてバレンタインデーにチョコレートなんて貰いたくない。喜んでるように見えるのは、貰ったら喜んでるふりをしないといけないから。イベントをやりたいなら本当に女どうしで勝手にやればいいのに、男を巻き込むな。これも盗撮画像じゃないか。
今の若い子たちって大変だね、そこまで気をつかうの?私たちのときは、友達にチョコあげるなんて発想なかったわ。学校外でも友人関係アピールのためにお揃いの服とか着てるんでしょ?私なら疲れて病むね(笑)ルーズソックスでスマホ触ってるな。ルーズが最近復活したのか?やらせ?男でこういうイベント、本音で楽しいって奴を観たことがない。今年は勇気を出してお返ししないようにしようと思います。