映画は裁判の生中継画面を同時に配置した。

 3月、日本軍慰安婦を素材として劇映画とドキュメンタリーが観客を迎える。劇映画『雪道』が3月1日、ドキュメンタリー映画『The Apology(謝罪)』が3月16日に封切られる。『雪道』と同じく三一節(1919年3月1日の三一独立運動を記念する日)に封切られる英国の劇映画『アイヒマン・ショー』は、収益金を慰安婦被害者に寄付する予定だ。

次から次へと手を変え品を変え。寄付金は団体に行くに決まってるだろ。ドキュメンタリーとは虚構を加えずに描いた作品です という事で… これはドキュメンタリーとは言えませんね。
ドキュメンタリー?これがドキュメンタリーになるんだったら時代劇の暴れん坊将軍や水戸黄門なんかもドキュメンタリーになるな。おとぎ話の桃太郎なんかもドキュメンタリーになるぞ。ドキュメンタリーではなく、フィクション。ドキュメンタリーではない偽造された物語である困ったもんだ映画が歴史になる国。これは合意違反にならないの?日本政府には、更なる制裁を希望します。不可逆を忘れないで
覚えるメリットが全くない。俺は嫌韓を忘れない。最近電車とかで韓国語を話す奴がいたらイライラするようになってきた。ドキュメンタリーとは事実だけを報道するもので感情や思いを誘導するものではない、普通はこれを謀略宣伝映画という。
洋公主をガン無視知っているようだが、そっちは忘れちゃって良いのはなんでですか?