16日夜、和歌山県日高町の漁港で車が海に転落し、体に障害がある女性が車内に取り残され死亡しました。

16日夜、和歌山県日高町の漁港で車が海に転落し、体に障害がある女性が車内に取り残され死亡しました。16日午後7時半ごろ日高町比井の漁港で、御坊市の尾前さきえさん(64)が運転する軽自動車が、突然バックして後ろの海に沈みました。

遺族にはご愁傷様だけど、最近の事故から考えると他人を巻き込まなかっただけでもよかったと思う・・・車は突然バックしない。事件性はないだろうか。
えっ、左半身が不自由な内妻が運転って?脱出した助手席の内縁の夫は健常者だったとしたら、なんかおかしくないですか?警察も普通の事故とは思っていないんじゃないかな?左半身麻痺でよく車運転しようとか思ったな・・・
男が酒飲んでたら、この人が運転するのは至極全う。事故の原因ではないが、友引にお通夜を営むほうがどうなの?と思うが。御愁傷様です。昨日は友引じゃんそんなのが車運転しちゃダメだろ。
職場にいる30代前半の奴が極度の猫背で真っ直ぐ歩けない立てない上に注意力散漫、実際に二十くらいの頃に事故起こして免取りくらっているのに最近になって免許がないと合コンでかっこつかないからと取得に動いている。奴と酔っ払いと痴呆症の運転する車には絶対乗りたくない。