それをバイトと言われたら…。

 俳優の梅沢富美男(66)が23日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に生出演し、元プロ野球選手の新庄剛志氏(45)が「野球なんてマジバイト」と発言したことに怒りを見せた。 新庄氏は、20日放送のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!

いやそれはただの冗談じゃないの…本気でバイトだなんて思ってないでしょ言いたいことは分からなくもないけど、新庄さんも冗談で言ってるでしょうに。
張本さんも「喝!」出さないと思う。新庄ってそんなキャラやし。でもキャラだけでメジャー行けないし。新庄のツギハギだらけのグローブが野球は真剣にやっていたと言ってるよ。
野球がバイトに思えるくらいスポンサー料が凄くて驚いた、的な事を言ってただけですよ。最後までちゃんと書いてあげないといけないと思うし、番組も見ずに怒ってんのかなと思う。その野球に、真剣に取り組んでメジャーまで行ったのは、梅沢ではなく新庄でしょw野球の大ファンならば新庄の人並み外れた影の努力も知らない訳ないだろうに話の流れとか論旨を理解して発言してほしい。
影で努力して、表でチャラチャラしながら結果を残すって最高にカッコいいと思う。キレキャラの仕事なんですよね。竹山さんよりキレてますね。