午前8時現在、富ケ谷の私邸。 朝の来客なし。 午前中は来客なく、私邸で過ごす。 午後は来客なく、私邸で過ごす。(了)

頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても      憶測でものを言う共産党  政治家なら根拠のある発言を心がけて下さい頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても真の首相様の手腕に期待が高まる
頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても、民進党さん、批判追求だけじゃ支持率は上がらないよ。頑張っても 頑張っても 頑張っても 頑張っても 頑張っても 頑張っても 頑張っても 頑張っても 頑張っても プレミアム金時給で働く人はどうなるの?無神経な総理大臣だ。 
共産党は理性のある野党ぶって必死に野党協力や協同内閣構想を打ち出していますが、根っからの共産主義信奉集団であります。ここで今月20日のネット番組アベマプライムにおける小池晃さんの発言を見てみましょう。『共産主義とは、みんなが自由で幸せになれる世界であり、「一人ひとりが大切にされる社会をつくっていきたい」「貧乏をなくし戦争をなくす、そんな社会をつくりたい」 』皆さんどうお感じになったのでしょうか?戦争反対、格差をなくせとあれ程口酸っぱく言っている意味がよく分かりますね。私も点と点が線で繋がったような気がします。そもそも共産主義とは暴力革命によって社会主義を実現しようというものです。暴力的で到底敵わないという1強の存在がいれば確かに平和が実現しそうですが、これはどうやら我々日本国民が思っているものとは違っていそうですよね。