ポケモンでの主人公の選択肢は、ポケモンGOでさらに広がりをみせました。

 人気沸騰で社会現象になったゲームアプリ「ポケモンGO」は、実際の地図を使ったAR(拡張現実)技術を取り入れています。VR(仮想現実)を体感できる「プレイステーションVR」も昨秋発売され、ゲームの楽しみ方が一気に広がりました。

.hackも同性婚できるよ。エンデュランスのみだけど。そういうの増えたら、同性愛に違和感無くなってくる世代が出てくると思うよ。
子供を作って能力を継承させるための、ゲーム上の結婚なんだから同性婚はおかしいと思うんだけど洋ゲRPGでは当たり前のことでしたが、日本のゲームでも珍しくなくなるんですね。いい事だと思います。
私は同性愛者ではありませんが、ゲームなら楽しんで同性を相手にしてしまいますかね。まあ、マジになるなよ~。って話ではないでしょうか。他人の性的嗜好なんて実際どうでもいい。職場のトイレ問題くらいは一緒に考えるけどさ。自分は同性愛者ですが・・・LGBTが話題になればなるほど、我等に対する風当たりが強くなっているし、子孫を遺せないことに自分自身後ろめたさを感じている。ゲイリブ&オープンゲイはもう、沢山です。
「僕ちんが嫌いなものは認めないもん」って駄々こねるガキが多すぎる