レアル・マドリードFWアルバロ・モラタがまたも試合終盤にチームを救った。

ただのスーパーサブで済ませていいのだろうか。レアル・マドリードFWアルバロ・モラタがまたも試合終盤にチームを救った。モラタは26日に行われたビジャレアル戦で後半32分から途中出場すると、その6分後にマルセロのクロスに頭で合わせて得点。

監督はCR7との相性でベンゼマを先発で使っているのでは?マドリーでは器用なCFが求められている感じ試合見てたらわかるけど、ベンゼマの方が圧倒的に良い。モラタの得点力は認めるけどさ
モラタの先発も見てみたいなー!まだ若いし期待してる!スーパーサブでいるから怖いってのもあると思うんだけどな。
試合の序盤は相手のディフェンスも厳しいし、ボールを前線で捌けるベンゼマを起用して、ディフェンスが疲れて間延びしてくる終盤に縦の速さと高さのあるモラタを投入。すごく理にかなってるんだけど、問題はモラタが納得しているかだねえ。ミラン時代のトマソンみたいな役割ですねぇ。それよりもクロース、モドリッチがここ最近調子良くないからコバチ、ハメス、アセンシオ、イスコ使って欲しい
モラタもうちょっと辛抱してロナウドもベンゼマも若くないから近いうちに君の時代がくるよ個人的にはモラタ先発がいいが、ジダンがベンゼマを起用し続けるなら何か意味があるんやろなただ出場機会は与えんとモラタやイスコの退団に繋がりかねんからその辺はもう少し考えてほしいかな