■慰謝料の相場は100万~300万円

「ゆうこりん」ことタレントの小倉優子(33)とカリスマ美容師で夫の菊池勲氏(46)夫妻の離婚闘争が、どうやら泥沼になっているようだ。。昨年8月、小倉が第2子を妊娠中に菊池氏の不倫が発覚し、離婚は秒読みといわれてきた。

どの角度から観てもこの旦那が悪い。やっぱり って感じです。本人さんが違うって言ってますやん。なんでそんなに回りがさわぐの?嫁が妊娠中に浮気はどんな理由があっても駄目でしょう。
見切りつけた方が良い 事務所の後輩やっちゃうなんて浮気にしても節操がない
週刊誌の報道はどこまで真実味があるかわからないけど、本当の話だったら最悪な旦那だよね。子供に会わせたくないって気持ちもわかるような気がする。でも逆ギレしてキャバクラで大暴言吐いたと報じているが、旦那・・・小さい・・・。妊娠中の不倫ってだけで最悪なのによりによって自分の後輩と不倫してたのだからそれくらいは請求したい気持ちわかる。カリスマとか神とか最近、何なの?
自分が悪いことしてしまったんやし、お金ぐらい払ったげて。ちっちゃい男や。と思うけど、選んだのは小倉さん本人ですしね…無理やってもあきらめる。男を見る目がなかった。