この際、日本の入管当局などは、正男氏の指紋などを採取していた。

 北朝鮮の金正男(キム・ジョンナム)氏殺害事件で、日本政府が不法入国しようとした正男氏から採取した指紋データをマレーシア政府に提供していたことが関係者の話で分かった。韓国政府も指紋データを提供したとみられており、マレーシア政府は各国の協力を得ながら遺体の身元の特定を進めていったことが浮き彫りになった。

いまだに思う、影武者であって欲しいとこれは余計な情報だな。北の対応が気になるところだな。なぜ北は実際に遺体を見ていないのに心臓疾患ってわかるのかな?それでも違うと北は押し通す予定!
そういや、正男さん捕まってたもんな。なるほどその手があったか…指紋があったか…苦笑絶対そうすべきだと思っていたので、よかった!こういうのはバラさなくて良いと思うんだけど・・
本人だったんだ…凄く悲しい、悔しいハンソルさんの気持ちを想像するととても心が締め付けられる。亡くなる前?の写真なんて出すものではない。知り合いでもないのに、とても悲しい。ショッキングです。多くの方々もそう感じている方いると思います。
成田で捕まってしまったことがありましたが、「家族をディズニーランド連れて行きたい」と言うだけのふつーのお父さんの願望だったと思います。他人を不幸にするような事は何もしていないのにこんな最後を遂げて気の毒に思います。