再び決算発表を延期する見通しとなった東芝。

 再び決算発表を延期する見通しとなった東芝。上場維持が土俵際に追い詰められている。日本取引所グループ(JPX)の清田瞭グループCEO(最高経営責任者)は「東芝の上場廃止リスクは3種類ある」と指摘。四半期報告書の提出延期、特設注意市場銘柄の解除不可、2018年3月期末の債務超過だ。

ライブドアのときは速攻だったのになぁどちらにしても、もうダメだわ。何回まで延期できんの?こんなん初めて見たわ
まだ財務局が承認していない時点で決定事項みたいにタイトル持ってくるのは如何なものかと思いますね。大手って体質が固まったような会社になってしまった。解体する以外、改善の余地がないと思う。上場維持って?会社の存続は大丈夫なの?みんなが笑ってる~延期というより延命では?
どうして刑事事件にならないんだろうねもう限界は超えてるでしょう…今の状況じゃ厳しいと思いますね…
まぁ上場廃止になっても西武鉄道みたいに復活できる可能性もあるからな。事業基盤がしっかりしてないと駄目だけど。。ただ西武でさえ上場廃止から再上場まで10年くらいかかってるからね。株主がそれまで我慢できるかが問題だ。。維持しようとか体裁を最優先にしようとした結果がこれなんだから、維持なんて諦めて全てを明るみにしないとダメでしょ