□ 配送配達時間帯の指定枠の変更

ヤマト運輸は「12時から14時」の配送時間帯指定を廃止するなど、宅急便のサービス内容を変更する。□ 当日の再配達締め切り時刻の変更当日の再配達の依頼を受け付ける当日の締め切り時刻を変更する。開始日は4月24日(月)から。

時間帯もいいけどさ、再配達時は「以降在宅」も作れや19~21になっても、なるべく遅くや遅くと言うのが増えて来そう
少ないとはいえ、多少は需要もあったと思いますがドライバーさんもゆっくり昼ごはん食べて休憩して、リフレッシュして頑張ってください19~21にしても、本来20~21だった人の再々配達が増えるだけのような?夜の再配達が増えるかも
時間枠を廃止したり時間を伸ばしたりするとかえって再配達が増えそうな気もするけど、まずはやってみてってとこですかね。20時〜21時の指定の荷物が全部流れてきますね。結局配達の負担は変わりません。は?20-21時廃止じゃないの?ああ…もうだめだ。
夜の配達はどうしても多くなるよなぁ。でも、早番・遅番みたいに割り切って出来るようになれば逆に効率は上がるかな。再配達は申し訳ないよね。急に都合が悪くなる事もあるとは思うけどね。自分は遅い時間は今のところ使う予定は無いけど、助かる人も多いんじゃないかな。