関警察署によりますと、17日午後7時ごろ、美濃市保木脇の県道を走っていた乗用車がおよそ10メートル下の河川敷に転落しました。

 岐阜県美濃市で17日夜、県道を走っていた乗用車が河川敷に転落する事故があり、後部座席に乗っていた生後2か月の男の子が死亡しました。 関警察署によりますと、17日午後7時ごろ、美濃市保木脇の県道を走っていた乗用車がおよそ10メートル下の河川敷に転落しました。

赤ちゃんが泣いて気になって後ろを見てしまったとか?日々のお世話で寝不足で居眠りとか?産後2ヶ月じゃ疲れもたまってきているだろうし…お母さん、自分を責めてしまうんだろうな…。ご冥福をお祈りします。
どんな道かわからないけど、生後2ヶ月ならお母さん寝不足でちょっと眠気がきてハッとした時には落ちてたとか?真相は分からないけど子ども失ってお母さん精神的に参っちゃいそう…。連絡出来る状況じゃ無かったのかな。。赤ちゃん可哀想に。(*_*)赤ちゃんももちろん可哀想だけど、お母さんの気持ちを思うとこれもまた可哀想。ママが、自分を責め続けてしまうのだろうか。心配です。
赤ちゃんに気をとられたのだろうくやんでもくやみきれないと思う自動車事故は一瞬。年関係なく運転は気をつけなければいけない。化河川敷道路は怖い。柵など無く、すれ違いに気を使う。赤ちゃんに気を取られると落ちてしまうかもね。ご冥福をお祈りいたします。