そのど真ん中にいるのが、小林誠司というわけだ。

「あのバックスクリーンへの打球、昔ここで見たゴジラ松井の弾道とそっくりだよっ!」 客席の年季の入ったオールドファンは筒香嘉智の先制アーチを見て嬉しそうにそう言った。その一発をきっかけに東京ドームでは一気にビールが売れ出す。

例えや内容はやや疑問はあるが嫌いじゃない。へたくそ野球小僧の逆襲を応援したくなる気持ちは伝わる。何時の日か4番キャッチャー小林コールを聞きたい。by他球団ファンですが…….
1番楽しそうに野球してる。がんばれー!当初ラッキーボーイが出るなら、鈴木かなと思っていたが、小林だったとは。特に捕手という要のポジションで出たのは大きい。このままの調子で勝ち続けてほしい。中年との相性は最悪だったことはよく分かる。
いきいきプレイしてるように見えるけど、もしそうだとしたら、全日本メンバーより巨人の方が変なプレッシャーあるのかな?例えがむちゃくちゃな感じもするけど、こういうの嫌いじゃない。今回のチームは、ハートが伝わってくる気持ちのいいチーム。スラムダンクと同じように、こちらの気持ちも入ってしまう。
世代なんで楽しめた小林は初戦からなんか気になってたけどここまで持ってるとは。。アメリカでも頑張ってほしいですね