場所終盤で新横綱を襲った、まさかのアクシデント。

 超満員の大阪府立体育会館が凍りついた。大相撲春場所13日目(24日)、日馬富士(32=伊勢ヶ浜)に寄り倒された新横綱の稀勢の里(30=田子ノ浦)が土俵下に転落すると、うずくまったまましばらく動けない。

歯がゆいかもしれないけど、先々を考えて勇気ある休場を!昨日までの結果は横綱に相応しいものだったのだし、来場所以降につなげて欲しいです。
休場になっても、強い気持ちでいてほしい「来場所優勝するために休場します」くらい言ってほしい優勝を期待していただけに、これはショックだわ。無論、本人が一番ショックだろう・・・。ただただケガが重傷でないことを祈るのみ…
仮に軽傷ですんでいたとしても休場で良いと思う残りの対戦相手を考えると休むべき明日は不戦敗になるが12勝2敗1休みなら十分すぎる成績だと思う
白鵬と豪栄道の途中休場の中で、こりゃ全勝優勝するだろうと楽しみにしていただけに非常に残念(涙)。明日と千秋楽の出場はちょっと厳しいと思う。稀勢の里本人が1番ショックだろう。明日と千秋楽のチケットを買って楽しみにしてたお客さんたちがかなりショックだと思う。初日からの連勝は立派だったし、横綱としての責任は十分果たしたと思う。稀勢の里は体が丈夫だから、また治ったら来場所以降でも優勝はできると思います!はやく治して、またいつもの元気な稀勢の里の姿をみせてもらいたい!稀勢の里が休場ってなるとさみしい(涙)。