【写真】梨田監督は明言!

 31日のプロ野球開幕を控え、「セ・リーグファンミーティング2017」が27日、パシフィコ横浜で開催。恒例となっている“開幕投手発表”は、6球団で唯一、巨人だけが「決まっていません」と“拒否”した。【写真】梨田監督は明言!

「決まってない」というより「(菅野の予定だけど)変えるかも」かね。WBCでの登板を経たうえでの状態をはかってるところなんだろうけど。
入団以降、連続二ケタ勝利も3年で澤村に消されたし、開幕投手も3年で途切れるかもしてないけどコンディション優先で来年以降、また開幕投手を期待しています。森監督の笑顔が逆に怖い…長いシーズンを考えるのであれば無理に投げさせない方が良いでしょう!中日は大野と吉見以外ないでしょ監督が一番気合いが入ってない!なんか、どうでも良いみたい。どうするの社長さん?
巨人は確かにオープン戦最下位だったが、不気味やね・・・。森監督って見た目と雰囲気的に怖いと思われてるけど実はとても優しい方ですよ!!菅野の予定だったが予想以上の疲労があるんだろう無理に開幕より体調万全で使ってほしい
ジャイアンツの開幕は…菅野選手はちょっと日程的にも酷使な気がしますが…。去年の成績から考えると、田口選手ですかね?