港区女子。

港区女子。それは“女”としての魅力を最大限に利用し、したたかに生きる女たち。【この記事の全ての写真】一方、東京では高学歴やキャリアを武器に、自立して生きる女性たちは口を揃えてこう言う。「私、港区女子になれない」

無理でしょう。結婚って生い立ちが違うと子供が産まれてからもっと大変。
地方の女子大出て、上京して不倫していた依存性の高い女を、簡単には可愛い息子の嫁にはしないでしょ。(笑)幼稚舎あがりの実家暮らしもめんどくさいけど、あまり生い立ちが違う相手と結婚しても幸せにはならないよ。捌け口みたいな不倫はやめないとね。育ちが違うと惨めだよね。結婚って純粋な恋愛だけではない家族ぐるみの面倒な付き合いあるから大変よね。誰も幸せにならない選択を瞬殺で封じた洋輔ママに1票!見る目のある両親の話
不倫していたくせに、幸せな結婚を望むなんて…自分だけは特別なんて思っているのでしょうね。パパが東大だったら慶應一族とは言わないのでは?名古屋の女子大で学校名すら言えないような所なら、相当偏差値低い親なら反対するわ彼氏の父親に対して、年上の男なら何とか転がせる、とか思う神経がどうかと思う。
なんだかんだ言っても、結局また読んでしまった…。