娘の卒園式に着物で行くことです。

 乳がんで闘病中の小林麻央(34)が6日夜、ブログを更新し、長女麗禾ちゃんが来年、迎える幼稚園の卒園式に、着物で出席することを目標に掲げた。 ブログの冒頭で、この日から麗禾ちゃんが幼稚園の年長、勧玄くんが年長になったと報告し「お兄さん お姉さんになりはりきっていました」と2人の子どもの様子をつづった。

ノドグロは本当に美味しいので、食べて元気になってほしい。腹黒にはノドグロがお似合いいいんじゃない?放っておいてあげようや。お好きにどうぞ。目標1年後、ブログ収入¥3億5千万勧玄くんは年長ではない。
そんな事言われても……どう答えていいの?大丈夫よって軽く言えないし、無理よって事も言えないし。着物より洋服の方が楽よ……ぐらいしか言えないわ。2人共年長ですか?という事は同じ年齢?そんなはずないか。子供の卒園式まで自分のこと…。子供が元気に卒園していく姿見れれば親の格好なんてどうでもいいけどな。もうそんな時期か実現して欲しいです。(;_;)
小林麻央さんお姉さんの話では何か余りいい状態ではない感じでしたが、来年着物を着て麗禾ちゃんの卒園式に出られるといいけど・・・。そんな先の話はしないんじゃなかったの?きっと姉妹で卒園式に出席するんだろうな。海老蔵のブログには、卒園式、涙。で載るんだろうな。