1度に21人というのは、数としては多いです」と話していた。

 人気ロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」の千葉市内でのライブ中に、体調不良を訴えて21人が病院に搬送された。救護を行った千葉市美浜消防署の担当者はJ-CASTニュースの取材に「ライブで21人搬送は数として多いです」と話し、異例の出来事と言えなくもない。

ファンの人はどう思うか知らないけど、ファン以外の人間からすれば「いつも」こうなら手立てもあっただろうに、消防等のお世話になっておいて場合によっては危険な状況もあったやもしれないのにこの言い草はどんなもんかと思う。自分に酔っちゃってるのがイタイ倒れた人の心配だけでよかったよね。いつものこと、誰も悪くないとかは余計。いつもの事なら、対策しないと。メンバーもスタッフも素人ですか?ちょっと軽薄ないい方でガッカリした
このコメントで理解と納得できるのはファンだけだと思う消防の人が普通ではない状況がワンオクにとっていつものことなら、ライブは安全対策を考えてからでないと開催すべきではないと思う感謝という気持ちが全然ないね もう駄目だね
最近の発言自ら叩かれにいってるとしか思えない119番も税金で成り立っているんで。いつもの事とかいうなら、自分で病院設立してその病院までの搬送車もまかなってくださいな。