朝鮮人民軍の創建85周年という節目の日に、核実験、または弾道ミサイル発射強行の緊張が高まっている。

「銃隊重視、軍事重視」、「わが党に忠実な革命武装力に栄光あれ」。24日の北朝鮮・平壌市内に掲げられた、結束を促すメッセージと、「4.25」の文字。朝鮮人民軍の創建85周年という節目の日に、核実験、または弾道ミサイル発射強行の緊張が高まっている。

記念日当日の実験はないでしょ。やるとしたら明日以降、もしくは米韓演習が終わった後だね。まあ、やったら空爆はあるが、アメリカはゴールをどこに考えているのか?始めるのはたやすいが、戦争は終わらせるのが至難の業だ。カリアゲを殺した後の半島をどうするつもりなのか、プランはあるの?核実験はよ。やらないのかね〜(≧∇≦)27日の天気予報をお伝えします北の某国は晴れ時々ミサイル南の某国首都には砲弾やロケットが雨霰と降り注ぎますのでお出掛けには傘をご用意下さい金正恩は口だけ番長。
通例通り午前中にやるかと思ったが、ミサイルも核実験も無しだった豚の皮を被ったチキンさぁ 開戦だ! そして北の終了が迫る 噂のXデーはやっぱり27日新月なのか?やっぱりやらないんだなダセー豚だなぁwそもそも85年ってのが嘘85年前、そこは日本だっただろ?何故85周年なんだ?
正恩でも豚とか発言したときに自分のことが思い浮かぶんだろうか。